cherry-plum-peach-apricot’s diary

好きなことの備忘録

誕生日までに自分に贈りたいもの

 

 

27歳になるので27個用意できたらいいなって思って書き出してみた。

 

 

ファッション系

  • 気になるブランドのワンピース
  • 黒いスニーカー
  • おしゃれなミュールorヒール
  • 新しいヒートテック3枚
  • 新しいキャミソール
  • オフショルの服
  • カジュアルなパンツ
  • ブーツ
  • カジュアルなルームウェア

パーソナルカラーや骨格診断を受けてだいぶ自分のスタイルは確立されたものの、27歳はあまり着なかった黒色を取り入れてみたい。

 

 

ちょっとお高めなもの

  • iPhone13or14
  • Poleneのバッグ
  • LONGCHAMPのオーダーバッグ
  • エタニティリング
  • 何かジュエリー
  • 旅行4回行く
  • エステ行ってみる
  • SABONのスクラブ
  • 間接照明
  • アロマキャンドル

iPhone11を数年使っているのでそろそろ買い替えたいところ。可愛いスマホケースも欲しい。

あとはバッグやジュエリーなど気になったものを買い揃えていきたいなと。

間接照明やアロマキャンドルみたいなおうち時間用のものも買いそえたい気分。

 

 

ミニマムなもの

半熟ゆで卵を作って料理の幅を広げたい。

クラフトビールふるさと納税で探す予定。

 

 

習慣系・できるようになりたいこと

  • プロテインを飲む
  • ピラティスを週に1回通う
  • 体力
  • 継続力
  • イラスト描けるようになる
  • 180度開脚できるようになる

在宅勤務で体力がないので習慣づけたい。

あと可愛いイラスト描けるようになりたいなって毎年言っているので今年こそ!